Medley×Relate

それぞれの分野でプロとして活躍する方々が、みんなで知恵を寄せ合ったり、信頼関係を築いたり、またそれにより生まれる出会いを次々と繋いでいったり…。そんな風にみんなが共存できるようなビジネスができれば最高だと思い、できた名前なのです。

また、お店とユーザーを関係づける(引き合わせる)という意味も込められております。
人はこの世に誕生してすぐ、たとえ1秒間に1人の人と出会っていったとしても、生涯全人類と出会うことは不可能です。人との出会いは奇跡的なもの。私どもがその橋渡しのきっかけとなることができれば、この上なく光栄なことです。

2016.01.17
博多 もつ鍋たじまや様」ホームページ公開
2015.07.31
「grooming garden様」ホームページ公開
2015.05.24
「建築工房ジェイ・ランド様」ホームページ公開
2015.02.21
「TERRA HAIR様」ホームページリニューアル
  • これまで複数のホームページを作成し、運営してきた中である程度費用対効果の高いプロモーションが出来てきていると自負しております。そこで、これからお店やサロンを新規オープンし、web集客を見込みたいと思っている方や、既にホームページを持っているけど、なかなか思うような効果が出ていないという方向けに、集客やお問い合わせを増やす為に何をしたら良いのかを考えていきたいと思います。

    a756c999307e7d37721fb64f844c9b26_s

    READ MORE